· 

コロナ緊急事態宣言解除されました❣️

先週、コロナ緊急事態宣言が全国で解除され、いよいよ練習再開ができそうです。

ただし、コロナの感染予防対策はしなくてはならず、社交ダンスをするにはかなりの難問です。特にブラインドでは1人で踊るシャドー練習はできませんので、どのようにしたら良いのか、無理なのではないか、やめた方が良いのではないのかなど色々と頭を巡ります。どなたか良い知恵がございましたら教えていただきたいと思います。

とりあえず来週10日の練習はサイテッドのみで、どのようにしたら良いかと言うことを打ち合わせて練習をする予定です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    るやっち (月曜日, 29 6月 2020 16:38)

    ずるずると、大変な事態が続くねぇ。でももうちょっとで、みんなと、また楽しく踊れるようになるよ
    。そう願ってます。